どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ワン公と 野ばらと 赤い実

2019年11月17日 12時11分48秒 | ワン公たち

あら? いいねボタンが 付いている

何時付いたものか まったく知りませんでしたが

こんな感じで 知らないうちに 時は過ぎていくのですね

 

押してくださった皆様~♪

ありがとうございます

 

いつの間にか フォローしてくださっている皆様

本当に感謝いたします~

クロに似て 気ままばかりの はなですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

ワン公の お散歩 ご機嫌取りの時

野ばらの赤い実を発見しました。

 

クロの わがまま泣きを どうやれば理解してやれるのかと

毎日いろいろ試していますが 昨日は 藪になっているわが庭を少し探検してみましたら

野ばらがいっぱいで 道を作るのに 痛い痛いで 苦労しましたが

朝日の当たっている紅い実が 何とも奇麗で バサバサと切る前に

久しぶりの写真を撮ることにしました。

 

 

いばらの下の 出来立ての道

大好きな草も発見で クロは ご機嫌さんでした^^

 

 

おいらは きままなのだろうか

おいらは 利口なのだろうか

・・・

それにしても

90歳と言われる筋合いはない と 思うけれどなぁ

 

四匹とも まだまだ力強くて 元気です


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固定電話が接続できなくなっ... | トップ | 朝日の中の紅葉 柿の葉と ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-11-17 14:08:23
可愛いですね🐶♡
返信する
こんばんわ... (kiyasume)
2019-11-17 18:49:51
ワンちゃんたち、元気で成りよりですね。
心ない人も居るけど・・・。

そんな事は、蹴飛ばして下さいね。。。


処でコメント有難う御座いました...。

御礼はコレです。

下は桑名さんと妹尾さん、息子の健太さんとのライブ。
https://www.youtube.com/watch?v=GIa_I0VoeoI&list=RDGIa_I0VoeoI&index=1

秋の夜長に芳雄さんのBluesをどうぞ・・・。
返信する
追伸・・・。 (kiyasume)
2019-11-17 18:58:34
こっちもいいですよ。。。

https://www.youtube.com/watch?v=_McILHcVjU0&list=RDGIa_I0VoeoI&index=3

秋葉bluesが似合いますです...。
返信する
cocororunさま (はな)
2019-11-18 12:00:02
可愛いんだけどねぇ
なかなか・・毎日 戦いですが

こ奴をおとなしくしない限り
私は病院へ薬をもらいにも行けません
返信する
kiyasumeさま (はな)
2019-11-18 12:07:40
素敵なプレゼントをありがとう~♪

気ままを言うと
クミコ 『身も心も』のほうが好きだよ
返信する

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事