は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

節約中

2013-02-24 10:10:04 | 健康&節約生活

朝から外は吹雪いていまして

こんな寒い日は家にこもって音楽鑑賞がいいね

まだコーヒーが飲めないkikiのお供は、ミロです(笑)

先日の検診で、骨密度を計りました

低くはないのですが、昔に比べると随分  これからは下がる一方だからカルシウムを摂ることを心がけてと、お医者さん

おやつは、ミロと小魚のおつまみです(笑)

一昨日降った雪が、また野原を真っ白にしました

窓辺に置いてあるのは・・・・・

 

この時期恒例、文旦の皮でジャムをつくっています

湯がいては水にさらしてを3度繰り返してから、砂糖を入れて煮ます

カロリー0のラカントを使おうと思っています

 

豆もやし                                 大根・人参・ミズナ

わが家の水耕栽培、食べられる量になるのは・・・・・・・・・?



コメントを投稿