は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

kikiさんのいただきもの生活 花より団子編

2016-10-09 10:13:54 | ヘルパーステーション ひなた

さて、続いて紹介するのは食べ物です

 

生菓子もいっぱいいただきましたが

すみません <m(__)m>  写真に撮らずにお腹に入ってしまったものもたくさんあります

お赤飯や栗おこわもいただきました

並ばないと買えないという、どこぞのチーズケーキ

甘味料を一切使ってないという大人味のチーズケーキでした

写真はイチジクだけですが

この他、リンゴ、ナシ、柿、栗・・・・・・etc. ありがとうございます <m(__)m>

洋ナシの傷みがあるものは煮て冷凍して、シャーベットで食べると美味しいと

ステーションのガスで煮ています

手作りの梅漬けをたくさんいただいたので、お客様にもお出ししてします

 手作りのパウンドケーキも、美味しかったです~

お花を・・・とも思ったんだけど、やっぱ団子でしょ!と

肉はないだかい息子を思いやって? 高級牛をいただきました~

ひなたの開所日に合わせて届きましたので、開所祝いにすき焼きを

開所おめでとう!お食事作っている時間もないでしょ?と

美味しい3段重とビールをいただいたので

すき焼きと一緒に、ダンナ、長男君、kikiの三人でお祝いの乾杯をしていただきました

いっぱいいっぱいのおいしいものをありがとうございます

美味しくしっかり食べて、お仕事頑張ります 

第四弾に続く



コメントを投稿