は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

ワタスゲを見に(かわいいお地蔵さんへ寄り道編)

2018-06-18 20:40:07 | 

日光の東照宮へ行く前にと

憾満ヶ淵というところに立ち寄りました

  ↑ ポチっとどうぞ

実は・・・・・この景色にはたいして動かなかったkikiの感情が

緑の中に並ぶ赤い帽子のお地蔵さんを見た瞬間

あらぁ~、かわいい~(という表現が正しいかは疑問ですが)

手編みの帽子と前掛けはどうやら新しくかかったばかりの様で

苔と木々の深い緑の中の赤はどこか別世界へ来たような感覚でした

お地蔵さんの台座に生えている苔も

モフモフしていてこちらも素晴らしくかわいらしい

慈雲寺の境内の

苔も見事で

 

 癒されっぱなしのkikiさんでした

フォトチャンネルにしましたので、ど~ぞ

仏像と苔 憾満ヶ淵

 さて、今回の旅の目的地戦場ヶ原と東照宮のUPを・・・・・・

と、思ったのですが、精根尽き果てましたので

この続きは、、、、明日?いや、、、またいつか (´▽`*)



コメントを投稿