は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

夜のウォーキング

2018-05-26 20:47:20 | ウォーキング

暑い一日でした

よく頑張った今日の締めくくりはウォーキングで

田んぼに映った月です

いつものあづみ病院まで45分5000歩

仕事中はスマホをカバンに入れているので

一日何歩歩いているかわからない

ウォーキング前までの歩数を見ると日によって違うけど

1500歩~2500歩ってところだろうか

カバンの中でカウントされていない部分を足しても10000歩には届かないなぁ

でもまぁしないよりいいからね

話しは変わり

kiki家の苔はダンナが毎朝、シュッシュと霧吹きで水をかけているので元気です

そこに・・・・・・お仲間が・・・・・・↓

食虫植物の鉢が2つ

kikiは嫌いだわぁ

ってことはダンナの趣味なんですが

食卓の出窓にあるんで

嫌でも目に入る

これを買った時も

「こんなもの売ってるよ」とホームセンターで見かけたkikiがダンナに声をかけた

「俺、欲しくて探してたんだ」と

あぁ、嫌いな人ほど目に入るんだよね、こういうものって、きっと

朝の食卓でずっと斜めに目を背けているkikiです



コメントを投稿