は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

衝突事故

2016-01-18 11:21:36 | 健康&節約生活

昨日は松本の美ヶ原温泉郷で新年会

 

夕べ大雪が降り、友の車で松本駅まで送ってもらい

11時09分の大糸線に乗った

 

北松本駅を過ぎて、ガタガタンという大きな音と共に社内が揺れ

窓の外には車が‥‥

一瞬の光景だったけど

遮断機?のところで乗用車とぶつかったらしい

今まだ電車は止まっている

救急車とか来ないので、乗用車に人は乗っていなかったのか

電車内は少し揺れた程度で、脱線している風もなく、怪我人はないようす

でも、びっくりして心臓がバクバクしてる

いつ運転再開するのか

確認中にてしばらくお待ち下さいと車掌さんのアナウンスがあり

静かに座席に座って待っています

58年間で初めての経験です



コメントを投稿