裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

王の男

2009-09-24 08:32:27 | シネマ
イ・ジュンギを好きになって、
彼の代表作である『王の男』をみました。



昔マイミクだった人が、数年前劇場でみてきたよ、って言ってたときは、
まったく興味なくてスルーだった(^^;A)

彼の美しさを世に知らしめた作品となるわけですが、
やっぱりジュンギくん女より美しい~~~~~
とはいえ、あの妖艶さは、見た目が美しいだけじゃ出てこない。
すごい役者だと思います、イ・ジュンギ。






イ・ジュンギからの導入でなければ、
私がみつける映画じゃないと思うので、
イ・ジュンギファンになって良かったw
胸がつまるようなせつなくて、とてもいい映画です。


役名の『コンギル』って響きがなんだか好きw
コンギルのこの顔がもう、めっちゃに好き



一時停止してじっくりみたのは言うまでもないが(笑)
この画像探していて、どんどん画像が増えてしまい、
王の男フォルダを作りました(^m^)


この美しいコンギルを眺める王様はこういう顔になってます。
なっちゃうよね~、こういう顔にw




映像も美しい。




すごく余韻のあるせつない映画、、、、、
と思ってたんだけど、
ディスカスのレビュー読んでいたら、
ラストの解釈がとんでもなくええええええっな人がいて、
いやいや、まさかそうじゃないだろう?
と気になってます。
身近でみたひとと語り合いたいわーw






それからまたくだらないことを言ってしまうが、、、、、
コンギルの幼なじみの芸人チャンセンがこの人。








この人が、家電芸人の土田にみえてしょうがない。





あとさ、コンギルのときのイ・ジュンギって
山口智子さんにちょっと似てる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿