裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

デザインフェスタに遊びに行ってきたよ そにょ4

2008-11-10 00:55:24 | 
デザインフェスタに遊びに行ってきたよ の続きです。
デザインフェスタに遊びに行ってきたよ から順番にお読みください。




かえるのグッズのブースで次男がしたラクガキ。
かえる?
首と肩を書いたとき、長男が「え~っ」って言ってたw
ブースの人もウケてたw




紙袋をかぶった人間。のちっちゃい人形やさん。
38体限定。となってたw(レアもの)
ひとり100円なり。
選んでいるところ。




マッチ棒の人形?
こちらも1体100円なり。



全部顔違うから、じっくり選んで決めてるところ。



パラパラマンガを自由に見せてくれるところ。





会場にはハンパない数のアートがひしめき合って、
全部見るだけで大変ですが楽しいぞよ
しかし、遠い。
行き帰りがめっちゃ疲れる。
帰ってからぶっ倒れました
そういえば自分は何も買わなかったな。
でも、創作意欲をいただきましたw

ほんと楽しいからぜひぜひ遊びに行ってみてください。
来年の5月には私たちも出展予定ですw


このアニメがすごくおもしろくて、
子供といっしょに見ていてゲラゲラ笑っちゃった。
DVD買いたかったんだけど、今回お金なくて。。。(笑)
次回出展するときにあったら買います!
ソフトさん。




おしまいw



そして気付く、、、、
あれあれあれ?
写真5枚までって規定、なくなったの?
6枚入っちゃった、、、、、orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿