裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

デザインフェスタに遊びに行ってきたよ そにょ3

2008-11-10 00:49:44 | 
デザインフェスタに遊びに行ってきたよ の続きです。
デザインフェスタに遊びに行ってきたよ から順番にお読みください。





ほんとにいろんなブースがめちゃくちゃいっぱいあって、
この中で、目立って、商品を売ろうと思うと、
それはそれは大変なことだなーと思いました。
何がよくて何が悪い。。。。
そういう目でじっくりブースを見てまわりました。
がんばらんば。







機織りを体験させてくれるところにて。





機織りカブトムシ。



二人ともめちゃくちゃハマって、
無言で黙々と織り続けます。
しばらくすると長男は職人のようになっていたw
右から左、左から右と、糸巻きをしゅーっとすべらせ、
反対側でキャッチ!




長男40センチくらい織ってましたねー。
次もあったら絶対ハマるんだろうなー。




次男は途中に違った糸を入れ込むのに夢中。
こだわって織ってました。


機織り機2台を占領していたので、
もういいかげん行こう!と
無理と切り上げて次に進む。


途中のブースで、
「ハリネズミの子だよね!?」って
長男が声をかけられてましたw
「そうだよ」と答えると、
「きゃー!すごーい!会っちゃったー!」的に言われてましたw
あら、けっこう有名?
そうです5月にハリネズミになってましたw
今回のデザインフェスタ会場で渡されるパンフレットにも、
でっかく載ってました。




つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿