裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イモウト)
2008-11-13 18:41:04
うん。うん。
これはニュアンスでわかる。
しかし、「ガリベン」に関してはヒントが必要だよねー(笑)。

デザイン・フェスタの一体一万円のお人形に一目ボレ・・・。
その場にいたら即買してたかも。
HPとか知ってる?
返信する
Unknown (ピカ)
2008-11-14 19:28:01
あのぬいぐるみは、私も未だに気になっている~{ラブラブ}

しかし、出展者の情報がわからない。。。。。
今回のパンフレットに人形が載ってたので、
過去にも出展していたはずとおもって過去の出展者を調べまくったが見つからない。。。
今回の出展者のレポートはまだアップされていないので、
そこにのるかもしれないね。

5月も出てるといいんだけど。
この子たちのことをまとめた図鑑もあった。
絵本みたいに綺麗に製本されていて、2000円。
あれを買えばよかったわ~。
返信する

コメントを投稿