裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ガリバー旅行記

2021-05-28 05:42:00 | 裸足の日常
先日、我がバンドcture  Boo(クチャ・ブー)のバンドミーティングを河原にて開催しました。

ライブや、練習もままならない状況で、
ドラム打ち込みにしてセルフレコーディングを進めようか、、、などの議題で集まりました。




スピーカーから音楽、、、

ではなく、ドラム打ち込みのアプリの使い方なんかをふむふむ、、、と聞き入る。



みんな会うのは久しぶり。



コバさんなんかすげーチャリ買ってるし!
チャリと弱虫ペダルの話でしばし盛り上がる(笑)




緊急事態宣言下で、
居酒屋さんなどやってないし、
ということで、野外ミーティングにしたんだけど、なかなか気持ち良くて、
ひとしきり打ち合わせたあとに、
寝るやつ出る(笑)

この日は、日差しは暑いくらいだったのだが、
かなりの強風。
風に体温奪われて、
寝ている間に冷たくなりそうやん、、、

しかし、何かかけてあげようにも、
この時期誰も、
上着的なものは持っておらず、
「しゃーない、これしかない」
と、レジャーシートをかけてみた(笑)


が、すぐさま風でピューっと剥がれてしまうので、

ペグ打ちしたった(笑)

いやー、ここいち笑えたわー(笑)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿