裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

Laundry

2009-06-27 07:50:13 | シネマ


ほんとーに、今更ながら、
窪塚洋介主演のランドリーを見ました。

これまで窪塚って、なんかブッコワレキャラな奴、って印象だったんだけど、
この映画で見方が変わった。

ランドリーって映画自体、ドタバタしたぶっとんだ内容なんだろうなーと思い込んでましたが、実際はすごく静かで良い映画でした。

窪塚洋介、ものすごくいい俳優さんなんだなー。
いろんな私生活のゴシップなんかで、印象悪かったけど、
もったいないなー、もっと出てほしいなー。
出演作を調べてみたら、綾瀬はるか主演の『ICHI』が(女座頭市の話)ヒット。
画像もありました。最近も俳優活動してるみたいでよかった。

Laundry見て窪塚がいい俳優さんだわー、って感じた人は多いみたい。
あちこちのレビューでそんなことが書かれてました。

ランドリーまだみてない方はぜひ。


しかし、すごいなーと思ったのは、この映画の監督の森淳一。
重力ピエロをとったばかりの監督さんだけど、
まずこのLaunndryをみたとき、原作は誰?と思い検索したところ、
なんと監督・脚本・原作すべてがこの森淳一さんでありました。
監督・脚本まではわかるけど、原作をかくってのはすごいな。
ちゃんと小説も発売されている。
原作も読んでみたいので探してみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿