裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ぬるいっ!!!

2011-04-23 00:10:24 | 
マツケンの一件で、一応軽くショックを受けている私ですw


先日マイミクのHISHKB(以下Kちゃん)と二人で
スタジオにて個人練習入りました。

Kちゃんが アコギ弾いてくれて、
それにあわせて歌いました。

生演奏で歌うの久しぶりでした~。
それでなにがびっくりって、
カラオケというぬるま湯にどっぷりだった私は、
リズムキープができぬ体に。。。。(^^;A)
人と演奏していると、リズムキープしないと
どんどんテンポ変わっていっちゃうのよね。
と、現役の頃はあたりまえだったことに今更気づく。

歌に集中したいんだけど、
とにかくリズムのことにかなり脳みそもってかれてました。

しかし、楽しいね、スタジオは。
ここしばらくスタジオには入ってましたが、
ずっと見学のみで、自分が歌ったのは20年ぶりくらいでしょうか。
Kちゃん、おかげさまで楽しかったです!ありがとうw
慣れないギター弾きで、足と手がつってたね(笑)

しかし、このぬるい歌声!
もっと鍛えないといかん。
がんばります。
若い頃はみな、ギラギラしていて疲れましたが、
感性も鋭く尖っておりました。
今は普段の生活も含め、ぬるま湯状態のことが多い。
上手に、楽に生きるやりかたが染み付いてます。
歌ったり、詩を書いたり、
何か作り出すことは、何かしら心揺さぶられないとできない。

引き続きバンドやっていきたいけど、
ギターとドラムがいません!
誰かやらない?





話かわって。
この前いった焼き肉やさんに、
モンハンの肉が~w


こう、くるくるっとまわしながら焼きたいけど、
やっぱ焼くのは網の上なのねー。


こんな目をしてガブリっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿