裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

究極の癒しってなんだろね。

2011-03-07 08:10:24 | 
なんもかんもやになるときあるよね。

もうこうなると体だるくなって動く気がしない。
でもやらなくちゃならないことがたくさんあって、
重たい体にムチうってやる。


そういうのなんもかもを、パア~ッと癒してくれるなにものかがないか?
っていつも夢みてる。

でもしょせんは夢だろうなー。
そんな物、あるいは人は存在しない。

説教じみたことは一切言わず、
私をまるごと受け入れてくれて、
いつも優しくヨシヨシしてくれる人がいたらいいと思いますw

いねーんだな、これがw

あー、でもいたらいいのに!!!!!
いてくれー!!!!!!

ふー、ちょっと壊れぎみ(笑)


そして、自分にそれを求められるのも
ものすごくしんどい。
私はそんな人にはなれないんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿