裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

カーイカイカイ

2010-03-17 00:51:10 | ドラマヲタク
カーイカイカイ
愉快 痛快 怪物くんは
怪物ランドのプリンスだいっ


私の大好きなアニメ『怪物くん』が実写化されます。

怪物くんのキャストはなんと、
あのあらすぃ~のリーダー、おーのくん。



期待以上のかわいらしさw
フランケン役のチェホンマンさんもすっげえいいw
ドラキュラ やしまっち、
狼男 上島竜兵さん。

なかなかのキャスティングじゃありませんかっ

特にチェホンマンさんのこのでかさ!
おーのくんの怪物くんとのサイズの対比がアニメと同じ感じw
上の写真のおーのくんの顔としぐさがめっちゃかわいい~

と、思わずこの記事の載った雑誌を購入してしまいましたw



さすがに半ズボンがアニメよりちょい長めだけど、
衣装もばっちり怪物くんだわーw

『うるさーーーーーーーーーーーーーーーーい
って叫んでくれるかなー。
「おい、ヒロシー」って言うかなー。
楽しみすぎるw

日テレ、4月17日土曜日9時スタートの連ドラです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イモウト)
2010-03-17 17:55:04
ワイドショーで見たよっ。
ほんと素晴らしいキャスティングだ。
耳の位置が怪物くんだね。
返信する
Unknown (ピカル)
2010-03-18 06:55:26
イモウトよ

耳重要w
次男はおーのくんの大ファンなので
(切り抜きなども集めている)、
うちでは期待も大きいw

返信する

コメントを投稿