裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

年末の旅行

2007-01-07 15:53:46 | 
久々の更新!
ほったらかしててすみません

年末は長男の誕生日があったので、
義父たちが旅行につれていってくれることに。

初島の予定が、前日東京はものすごい風と雷で、
当日は島の周りの波が荒れていて、
船がすべて欠航に。。。。。
義父の機転で、すぐに山中湖へ行き先を変更したため、
旅行には行けましたw


プールで遊ぶ子供たち




まるで貸し切りのようだけど、
ちゃんと他にも人がいますw



部屋からは絵のように富士山が見えましたw
ゴージャス泡風呂で楽しむ子供たちw



長男9才になりました。
ちょっとは自分のことちゃんとできるようになってくれ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2007-01-08 01:07:02
わ~い!
お久しぶりです(●^o^●)

お兄ちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

旅行かぁ・・・うらやましい!
ずっと行ってないな~。

ところでっ!
プールの写真に気になる物が・・・!
あの、浮き輪は かぶと虫っ?
目をこらして見てしまった。
そして・・・笑った!
もう一つは何でしょうか?
くわがた?

返信する
Unknown (ピカ)
2007-01-08 02:53:23
さっそくのコメントありがてーw

あはは、くわがたとかぶとむしですw
ここ2年ほどはあれですねw
もうちょっとで冬休みもおわり。。。
幼稚園て、9日からだよね?
おたよりよんでねーしw
やばいっすw
返信する

コメントを投稿