裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

なので、ブログもしばらくほったらかしでした。

2013-01-23 19:31:26 | 
年末からこっち、、、、
ずっと忙しかった。
ものすごく。



おかげさまで、長男の高校が決まりました。

ほっとしました。

これで一段落。
なんてことはない。
まだまだこれから入学手続きや、
制服や備品の購入。
これまた次男も中学へあがるので、
制服やジャージなど購入。

そんなこんなで、すぐに今度は卒業前で忙しくなる。


これらを乗り切るためには、
疲れたーなんて言ってられず、
テンション高くしてないとやってられないから、
見た目は元気はつらつだが、
心はヘトヘトです。

長男が高校合格したお祝いに、
ステガスでステーキ食わせました。


スケッチ風になるアプリでとった。
なんか向きが変。
どっかで直せたはずだが、めんどくさいので、これにて失礼w

ステーキ食べながらしみじみと長男、
「なんで僕が合格できたのかわからない。」
って(笑)
そんなに心配してたわりに、なんも焦って勉強とかしてなかったよな。


さて、次男は今年もおおるり展に出展。
クッションカバーです。


次男と二人でおおるり展みに行く途中に、
おいしいと評判の、新しくできたクレープ屋さんへ。


やはりスケッチ風w
まるで花束食ってるみたいです。



お店は小さいけど、かわいいw



感じのよい若い女性がひとりでやってました。

これ、椅子です。


象にも座れますw


中で食べることができるんですが、
食べている間に、
若い男性のお客さんが、二組もきた。
甘党男子に人気w
男子も入りやすい感じなのかな。

トイレのあたりもかわいいw


おまけ。

空手道場の前にて、
漫画カメラを出したら、異常な興奮状態になるちびっこたちw

みよ、このコザルのやる気満々な写真をw


ヒーローに夢中なコタw
しゃきーん!的なポーズでw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小マーシー)
2013-01-26 23:57:05
一枚目、本当のスケッチかとおもいました…

男の子一人に苦戦してる我が家、二人なんて想像できません(~_~;)
慌ただしい生活の中で可愛いグレープ屋さんなんて、羨ましい~。親もそれ位の気持ちなきゃダメですね。少し見習います(^ ^)


グレープ屋さん、本当に羨ましい!
返信する
Unknown (piccat)
2013-01-27 00:58:43
たろちゃん

今度カニさんもこのカメラでアー写とってみる?
いや、それはなんか違う気がする(笑)

たろちゃんこっちに来たとき一緒に行きましょうよー、クレープ屋さん!
男子にも人気みたいでしたよ(^_^)
返信する

コメントを投稿