裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

遊歩道

2017-07-22 18:34:57 | インポート
チャリ通勤です。


暑くなってきて、
しんどくなってきた。


なるべく早く家を出て、
少しでも涼しいうちに到着を心がけてはいるものの、
ついたとたん、滝の汗。


早く着いて、汗がひくのを待ってから仕事にしないと。


やはり、早く行かなければならない。




夏は暑いが、帰りに
まだ明るいのが嬉しい。




途中に素敵な遊歩道ができた。
かわっぺりである。






幅に余裕のない危なっかしい車道を、
かなりの距離回避できる。






チャリを停めて写真を撮っていると、
草むしりをしていたおっちゃんが、
カワセミがくることがあると教えてくれた。
これからは、注意して見てみよう。






どこにいたって暑いのだが、
ここを走ると、とにかく気持ちがいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿