裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ぺりぺり

2015-02-09 22:04:17 | インポート
さて、
ぺりぺりーとはがせるジェルネイルをお試し中でしたが、


まんず、塗った直後がこれ。


そして、今日で一週間。


しっかり持ちました。


まだいけるかもだけど、
表面には細かい傷がつくのが、
輝きは薄れた気がします。


そして、飽きたので、剥がしてみました。


んー、ぺりぺりー
なんて簡単にはいかない感じ。
むきーーーー!と無理矢理な感じで剥がしたら、
かなり爪の表面も一緒にもってかれました。
痛むなー、爪が。
これはあまりよろしくないなー
という印象。


しかし、また塗ってみました。


春っぽいデザインで。


次は普通にオフしてみるかなー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿