裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

Last Children's Day

2020-05-05 21:22:00 | ヲタクですともっ!!!
いまやうちで唯一の子供は次男ちゃん。
来年の子供の日には20歳になっちゃってるから、今日が我が家の最後の子供の日。

菖蒲湯いつからやってるっけなー。









3年分ピックアップしてきたんだけど、
2人ともあんま変わってないような、、、

当時は顔出ししないようにしてたから、
へんな落書きしてました。
今思えば、やらなきゃよかったなー。

おそらく20年は続けてきたと思う。
もう頭には巻かなくなってますけど。

今年で最後かー。
色々さみしいなー。
コロナ禍ではありますが、
スーパーに菖蒲は売られてました。


幸せと健康を祈って!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿