裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ヤスにやられたっ!!!

2010-12-19 21:16:33 | 
昨日は『かんじゃに∞』のコンサートに行ってきやしたw


初めてのジャニ


今まで行ったアーティストのコンサートとは
かなり違ったところがあって凄かった!

コンサートが初まってまず凄かったのは、
名物ペンライト!
上からなので、全体がわーーーーっと見渡せて、
その綺麗なことw
これも初めて見たわ~w

天井席で、ものすごく上の方だったけど、
途中でリフトにのって上まであがってきてくれて、
そこで2曲くらいは見えましたw
リフターがあまりにも上にあがったので、
アリーナからはかなり見にくかったみたいだけど、
天井席にはめちゃありがたかったw

その後も、誰かしらリフトで上がってきてくれたり、
サンタとトナカイの衣装でリフターからブランコに乗ったスタイルで、
ワイヤー伝って下のステージまで滑り降りるなんて大技もあった。
こういう派手な演出は初めてだったわー。

とにかくアリーナ全体にステージが配置されていて、
走ってぐるぐるしたり、車にのって回ってきたり、
アリーナ席だと、どこにいても、
かなり近くで見ることができるんだろうなー。


友達のAさんが初のアリーナ席だったらしいので、
今度話しを聞くのが楽しみ。

コンサートの合間に、
かなりの時間をさいてトークショーがあるのもすごかったw
やっぱり関西の子は面白いねw
ステージでウィンクキラーゲームがはじまったり、
その罰ゲームがあったり。
ゲラゲラ笑ってしまう面白さw

かんじゃにのおーくらくんに夢中の友達Nさんに
チケットを譲ってもらって一緒にいったのですが、
かんじゃにについてはこのNさんからの情報のみで、
知ってはいるけど、特に誰が好きっていうのもありませんでした。

が!
このコンサートでヤスにやられましたw
ヤスかわえ~~~~~~~~
ちっちゃい体で、元気にギターをひく姿が大好きになった

Nさんにすすめられて、かんじゃにの番組は毎週見ているのだが、
そのときからこのヤスのファッションセンスには一目おいておりました。
着こなしがかわいいw
ド派手な服がかわいいw

好きなものが増えるっていいねw

コンサートに行くにあたって、
他にもお楽しみがありました。

ヲタな感じを楽しみたくて、
Nさんの言う通りのスケジュールにのっかって、
6時開演のところ、
1時半にはグッズ売り場の列に並んだ。

長蛇の列。
Nさんもこんなに並んでるの初めてかもーと、、、、


ゾロゾロと1時間半ほど並んでやっとグッズ売り場に。


なんか、今しか買えない!と思うと、
ついつい、、、、
こんなに買ってるし(笑)


やっぱペンライトは買わないとでしょーw



他にバッグとクリアファイルとストラップ買いましたw
この時点ではクリアファイルはとりあえず全員集合のを買ったのですが、
コンサート終わって、ヤス単独のも買っておきゃよかったー!
ってなって、今日もコンサートに行くAさんにお願いしちゃいましたw


さて、グッズを無事に買ったあと、
Nさんはまた別の約束が。

おーくらくんのオオクマっていう黒いクマのぬいぐるみがあるのですが、
このオオクマの衣装を作っている方がいて、
本日そのオオクマ持ちの人が集まって、
みんなでその衣装を着せてファッションショーをしようっていう企画。
『オオクマ集会2010』に参加

それぞれが事前に決めてあった衣装を受取り、
着替えさせます。


いそいそと着替えさせるとき、
なぜかNさん一番テンション上がってた(笑)


Nさんのオオクマ


これはコンサートでおーくらくんが着た衣装らしい。
ぐでっ。後ろ姿もw


ほーら、揃うとこんな感じw
20体くらい参加したらしいw
すごいねw



みんな盛り上がって写真とりまくるw
道行く人も、なんだなんだと集まり、
女子ってたのしーw


映画 大奥の衣装のオオクマはヅラ付きw
ヅラは縫い付けてあるそうです。
私が一番おどろいたのは、緑色のパーカー。
この黒いラインが入った生地で作られた衣装だったんだけど、
もちろん本物のおーくらくんサイズで
このような模様のラインが入っているわけで、
まったく同じプリントの生地はないだろうし。
そしたらこれ、
オオクマサイズで同じ模様になるように、
忠実に黒いテープが縫い付けてあった


私までこんなお土産もらっちゃいましたw
ありがとうございますw


おーくらくんの顔入りハイチュウ
そしたらコンサートの間に偶然、
かんじゃにがハイチュウのCM決まったという発表があったw
CMも楽しみだわーw

今日はNさんから借りてるかんじゃにのDVDを見まくりましたw
楽しかったわーw

コンサートが終わって、
えらい人数が水道橋駅に向かっていて、
とても電車に乗れそうもないので、
駅近くの店に入って一杯のんで時間をずらしました。
カシスオレンジがめちゃめちゃうまかった。
で、そこからメールをうとうとしたら、
てっ、手がっ、、、、
プルプルしてぜんぜんメールうてない。。。。。
そうなんです、ペンライトのせいなんです。
ペンライトを握りしめてのコンサートは初めてだったので、
たぶん無駄に力入ってたのね(^^;A)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿