裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

風が強く吹いている

2009-11-05 15:45:36 | シネマ
長男と見てきました。
次男は日本シリーズ観に旦那と東京ドーム。

ひとりじゃ見ないだろうなと思うジャンルでしたが、
長男にはたまにはこういうの見せたいなーと思って。
長男の同級生の中には、この映画見たいって言ってる子が多かったけど、
うちの長男の好みではない。
長男映画大好きだけど、もっと不思議、不気味、派手な映画が好き。
でもおもしろかったと言ってました。


私の感想は、、、、(ネタバレしないように語る)
すごくおもしろくて良い映画でした。
原作ファンからみたらキャスティングとか
色々いいたいことあるんだろうけど。

ものすごく入り込んで見てしまいました。
終わって立ち上がったら、なぜか右膝が痛い。。。。
どんだけ入り込んでんだ(笑)

走(カケル)役の子が走る姿がめっちゃかっこよくて、
思わず見とれた~

この俳優さん林遣都(はやしけんと)くん、
なんか見た事あるけど何でみたんだっけ?って感じで検索してみたら、
映画に色々出てるのねー。
バッテリーとかダイブとか。
少年から青年の頃って、顔とかすごく変わるからね。
TVでは今やってる小公女セイラが初ドラマなんだって。

他にROOKIESに出てた人が3人出ていたけど、
ニャー!で有名な湯舟役の五十嵐隼士くんが、
なんだかすごくデカくなっててびっくり。
湯舟のときは、細くてキュートな男の子だったのに、
なんかすごいガタイのデカい男でびっくり。

箱根駅伝って、まともに見た事なかったけど、
こんなすごい世界が展開しているのか~、
次は見てみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿