裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

オレサマ

2010-08-05 01:29:53 | ドラマヲタク



「俺を好きになっていい許可する 」


って、イケメンのオレサマに言われてみてえぇぇ~~~~~いっ



コレ、今ハマってる「イケメンですね」のセリフですw
子供たちもハマってるw
面白いですよ~んw

みんなかっこいいけど、
中でもイ ホンギさんのヘアースタイルがキュート
あれこれ変えてくるし、アレンジも楽しいw
服もかわいいwアバンギャルドな雰囲気がいいっw
日本にはいないタイプの人だわー。
劇中ではドラマーだけど、実際はバンドのボーカルやってるらしいです。




ということで、ホンギくんボーカルのバンド
FT Islandの映像を拾いまくってみた。

日本でもメジャーデビューしてるので、
日本語で歌ってる曲がいくつかある。
日本語で歌っている曲ってなんかドキドキするわ~w

ホンギくんのキュートな姿が見たくてたくさんPVをみてみたけど、
ピッ、ピーブイが、、、、、、、


ド、ドラマチックすぎて、怖いです

あ、もちろんキュートなのもたくさんあります。


ほうほう、そして、
最近楽しみにして見ていた、ヨンハさん主演のオンエアーというドラマの主題歌を、歌っているではありませんか。
めっちゃ聞いてたけど、気づかなかった~。


イケメンですねで、ホンギくんが演じるジェルミの吹き替えの声が、
けっこう本人に似ているのではないかと思いました。
ずっと吹き替えで見てたので、ホンギくんの声を聞いたのは、
歌でのみです。

とにかく、ヘアースタイルがかわいいっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿