裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

買い出し

2009-04-28 22:06:20 | 
今日は妹につきあってもらって、
デザインフェスタの子どもの衣装の材料などを買いに吉祥寺まで。
ユザワヤで買うものかってから、
春っぽいバッグが欲しいなーなんつって、
ふたりでブラブラショッピング。

ランチは1000円で大満足のオムライスでした。
飲み物とミニソフトクリームもついて1000円。
これ地元より安いランチだわー。
吉祥寺に住みてー。

人と一緒にショッピングって久しぶり。
ちまたにはいろんなかわいいものが溢れてますなー。

ツモリチサトのめっさかわいいバッグをみつけたけど、
なんと30000円くらいした(><)無理だ~。


妹の誕生日プレゼントに作ったストール。
妹の愛犬を描きましたw





ラッピング用に無印で買ったやっすいバッグにもワンコを描いた。
小さい方50円、大きい方100円という安さだけど、
イラスト入れたらすっごくかわいくなった。


妹の愛犬は雑種だけど、耳がめっちゃでかくて、足が長くて、
ものすごく目を引く美しい犬です。
絵のモデルとしてもばっちりw




ランチのときにストールを渡したので、
さっそく首に巻く妹。
私も自分用のストールをしていったので、
色もイラストも違うけど、私の手作りストールでおそろだった(笑)


あちこちまわって、色々買って、
疲れたけど、衣装の材料もいいのが揃って、
かわいいのができる予感満々ですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿