裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ゴールデンウィーク

2009-05-01 18:06:26 | 
旦那のゴールデンウィークがカレンダーとは1週間ずれているので、
子どもたちと一緒に休みがとれる日は少ない。

そんな中の貴重な一日に、こどもの国へ遊びにいってきました。


パイプを通って反対側から声が聞こえる。



さつきかな?これ。めっちゃキレイだったw


休日に行ったのは初めてで、
たかだかこんな滑り台だけでも長い列が。。。。。



六角形の集合体。
てっぺんで喜ぶ次男。
このあと登ったはいいが降りられなくなって、
パパに助けられる(笑)



まだ水は冷たかったけど、気温はたかかったので、
水遊びしてる子もたくさんいました。
うちも着替え持参していきました。



レンタサイクルにのる次男。



レンタサイクルじゃなくて、漕いですすむ乗り物を選んだ長男。
私は後ろにのってのんびりw



自力でこぐジェットコースター(笑)
もちろん急坂をあがるところは電動だけどねw



旦那の休みは明日までなので、明日が一緒に休める最後の日。
私は明日妹と、武道館にコンサートみにいくでございますw
スピッツがでますw
旦那休みでちょうどよかった~w
よろしくたのむよ~w


これなんとなくオサレな写真だったのでのせときますw
このまえのぴちょ○くんの遊具の中で遊ぶ子どもたち。



みなさんはこれからがゴールデンウィーク本番ですね。
どんな風におすごしですか~?w

私はDFで着る子どもたちの衣装を作る予定。
しかしインフルで、DFが中止になりゃしないかと、ちと心配な私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿