裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

きくりんがギクリン

2019-08-04 10:41:15 | インポート
昨日は八王子Match Voxでライブでした。


当日の朝、ドラムのきくりんからLINEで
「ギックリ腰になったっぽい」という連絡が来て、メンバーみんな
「ふえええええっ!!!!」
てなりましたが、
すぐさま鍼に行って、その後は痛みに耐えつつ
ライブをこなしたきくりん。
大変だったねー。




ギックリ腰、なんて聞くと、
結構周りは加齢が原因みたいに思ってるようだけど、若くても過剰に負担がかかればギックリ腰になりますよ。
ただ、治るまでの時間には年齢がかなり関係してると思う。
3日で治る!が数ヶ月かかったり。


きくりんお大事にー。




タムを回す時痛かった!
と言ってたけど、演奏には影響してなかったよ。


初めて出るイベントで(ほかの会場では一度出演させてもらってますが)、
作法がわからずバタバタで、準備する時間がほとんどなく、
ヅラをパカーンと被っただけで出番になっちゃって「これ、コントみたいになってないか、おい?!」ってのが、ライブの前半ずっと気になってて、歌詞間違えてます(笑)


あとで動画で見たら、やっぱりヅラ浮いてんなー(笑)


トップだったから、
チャチャっと演奏して、みんなでご飯に行ったり、ひさびさに都まんじゅうに並んでみたり。
祭でごった返す駅前にちょっと参加してみた。




かき氷うまし!


また対バンの人たちとfacebookで繋がったりできたし、
いろんな人のパフォーマンスをみて、
いろんな意味で勉強になりました!!!


しばらくはライブの予定がなく、
少しレコーディングしてみようか、
という計画です。
憧れのレコ発ライブに向けて
がんばらんば(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿