裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

天使きた?!

2016-12-27 19:53:44 | インポート
パーマをかけました。
けっこうきつめにかけてもらったぜ
イエイェーイ!




このときは、直後の写真だから、
セットしてもらってるので、
ちょいおとなしめ。


問題は次の日からなんだよね。
自分でなんとかしなきゃならないが、
洗って寝たら、大爆発。
翌朝は作りたてのわたあめみたいになっとります(笑)


1回全部濡らしてからドライヤーでかわかしながら落ち着かせないと。


そして、ヨガのレッスンに行くと、
先生から




「天使みたい」


と言われ、




そのあと仕事に行ったらバイトの子に






「天使みたーい」




と言われた。










さーせん!
来月50歳なのに、
1日に2度も天使とか言われちゃって、
ほんっとさーせん!(笑)






さて、
先日、一部の高校の同級生たちとの忘年会がありまして、
卒アル持ってきた人がいて、
久々に卒アルを堪能しました。


私の卒アル、
なんかもうずーっと見あたんないんだよね。




で、自分の写真を写メってきて、
家族に見せたらば、


家族みんなに、












「男みたい」








と言われました。






その写真がこちら!










まーねー、
この頃家出少年に間違われて駅前で補導されかけたし、


22歳の時まで男に間違われた記憶あるからねー。
しかも、15歳の少年に間違われたのね。




若かりし頃の私は
少年。


そして今は天使(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿