日々の音楽と学習

ライブやCDの感想と医学関係の話題。

ひさびさに名盤を聴く

2005-04-24 21:45:37 | 音楽
全然、新しく書き込みができない。
最近は帰ってきてからin putすることは出来ても
out putするだけの余裕がない日々が続いている。
つまりはバタンキューな生活。

4/28のZAZEN BOYSも参加のメドが付かず、チケットを処分。
悔しいから意地でも5/3のROVOは行こうと思っている。
通勤の途中、CD屋をハシゴするがBOOM BOOM SATELLITESを置いていない。
4/29にライブも迫り、早く聴きたいのだけど・・・なかなか。

この間まとめて買ったCDを最近ローテーションでかけていて
お気に入りの曲はYOSHII LOVINSONの"FINAL COUNTDOWN"
何でもイエローモンキーの正式解散を決めた頃に出来た曲らしい。
結構暗い歌詞なのに、曲調はポップ。
昔の勢いのある頃の曲の感じに戻ってきた感じだ。吉井和哉。

ようやく、今日はゆっくり音楽を聴くことが出来て
かなり久々にコーネリアスの"POINT"を聴く。
やはり名盤だ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとさんです~! (アルチュ)
2005-04-25 00:49:06
リンクしなおしてくれてありがとう!

仕事、疲れそうで大変みたいだね。

休みの日に、たっぷりと休んで、いい音楽を

聴いているのがいいよ!

このブログは毎日見てるよ。

ヒマジンだからさ(笑)。

でも、更新された記事を読むのは、楽しみです。

マイペースでこの日記も続けてください。

それでは!
返信する