日々の音楽と学習

ライブやCDの感想と医学関係の話題。

Billy Corgan□始動

2005-04-25 22:13:36 | 音楽
春に発表といわれていた
元SMATHING PUMPKINS,ZWANのBilly Corganのアルバム
海外の"Netphoria"というサイトにジャケ写真がアップされていた。

最初で最後となったZWANの来日の時、
今は無き、新宿リキッドルームでBillyは
「フジロックフェスティバルで会おう!!」といい、
結局、スクラッチとなったフジの数カ月後にZWANは解散。

あれから2年。
ようやく待ちに待った音源が来る。

"Netphoria"
http://www.netphoria.org/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (tsurubara)
2005-04-27 01:52:31
ビリーのソ\ロアルバムももうすぐですね!いまパソ\が使えないので画像が見れて感激です☆ありがとうございます。夏フェスには…来ないですかね~
返信する
こんばんわ。 (h_netter)
2005-04-27 23:26:15
楽しみにしてたんですよ。夏フェスはどうでしょうね、FUJIにはいきなりサポートで出てきた前科?がありますし・・・来日となるとFUJIも検討しないと。
返信する
そうなんですか~ (tsurubara)
2005-04-28 23:09:20
突然だったんですか!フジは遠いしちょっと行くのは勇気がいります。観たい人たちいるんですけどね。サマソ\ニあたりは無理ですかね(^^;)とりあえず新譜が楽しみですね。また何かあったら教えて下さい♪
返信する