日々の音楽と学習

ライブやCDの感想と医学関係の話題。

SUMMER SONIC 05□8/14 その2

2005-08-17 03:19:16 | 音楽
BILLY TALENT後、仲間が見てみたいという要望でNBAのコーナーに向かう。3 on 3をやったりしているがリストバンドをしているわけでは無く、別個に大会が開かれているような印象。どれぐらい垂直とびが出来るかというアトラクションがあったり、まあまあといったところ。その仲間いわくNBAの選手はいないけれど、日本のリーグの選手がいたといっていた。

マリンに帰る途中で、Pual Smithでタオルを買い、サマソニとのコラボトートバックも貰う。仲間の勧めで食べた千葉名産のピーナッツを使ったアイスは冷たいピーナッツバターといった感じで、なかなか強烈な個性を発揮していた。

帰る途中、倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスが演奏をやっているのを見かけたのでちょっと立ち止まる。ホーン隊がいて、お祭りな感じで実に場の雰囲気をFESに変えていくのに一役かっている印象。写真はそのときのもの。

そんなこんなで再び強烈な日射しの元、マリンステージに戻る。すっかり移動疲れしてしまい、台湾屋台で買った餃子と炒飯をオーガニックビールとともに食す。ちょうど食べ終わった頃、YELLOW CARDが始まった。YELLOW CARDといえばバクテンするバイオリンがいるバンド。

以前聴いたときはやや不完全燃焼な感じを受けたが、今回はかなり勢いがある。やはりバイオリンの動きに眼が行く。御飯も食べ、日向で揺れ・少々居眠りをしながら過ごす。音楽を聴きながら睡魔を楽しむとはなんて贅沢なんだろう。

最新の画像もっと見る