今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

全日本選抜

2023年02月26日 | 日記
6時半 Yさんにカーテンを開けられ 目が覚める

7時過ぎ 新聞を買いに行く



そうだ 今日は 高知競輪 浜松オートで 全日本選抜の決勝戦



新聞の予想は 当たり前の事

思えば 新聞は 過去の出来事を書くのが本当で 未来のことを書くのは そもそも得意ではないはずだ

じっくり 読んで 予想する

10時過ぎ 図書館へ

そのまま 寒くなければ 洗車もしたかったが 昨日に引き続き 風が強い

やめた


写真のレシートは 図書館から借りた本に入っていた物

その 本は



80歳の壁

昨年 ヒットした本だ

だけど 絶対 若い世代は読まないだろう

そこから 予想

店は 各務原のイオン

岐阜の 鞄 財布の専門店らしい

11,500円を waon で 支払いしている

今回の 使用で 残高 1,545円

累計ポイント 136ポイント

waonには 15,000円入金してあって ポイントも 今回でだいぶ溜まった

そして 購入日時が 2月14日(火) 14:25

平日の昼間


ズバリ 1点予想

このレシートの主は  愛知県在住 70歳代 男性 チョットオシャレで知性的




じゃあ 競輪とオートレースの予想

しかし、、、、、、 これが ことごとく当たらない


昨年末 以来の 参戦なのに

見事に 全部 ハズレた


オートレースは BSよしもと で 中継

競輪は 地上波 4チャンネル

同時刻発走

青山がいない ましてや 1枠  もう 鈴木圭一郎の 頭は固い

試走で永井 荒尾は いらない

相手は 金子大輔 中村雅人 中村杏亮 佐藤麻弥 で流す


おっと 伊藤信夫が マヤちゃんをさばいて 3着だ


競輪は 脇本さん ごくろうさま! って 感じで 古性が楽勝

中を割ってきた 守澤が2着

これも 買えれば 当たっていたのに、、、、

オッズパークめ ちょうどその時だけ つながらない、、、、なんて


また しばらくギャンブルはお休み



今日の3GOODTHINGS

出来た事

ダラダラ 読書 ギャンブル参戦 新聞 

楽しかった事

競輪 オートレース

うれしかった事

昼に食べた おにぎりが ものすごくおいしかった事

だから 夕飯もそれにしたこと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫日和 | トップ | 選手名鑑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事