今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

名古屋グランパス J1復帰

2017年12月03日 | 日記
昨日の ショックが尾を引いている

今日 新聞を読むと その悔しさがよみがえる



不可解な判定もあった

しかし 小笠原の言うように それも含めて サッカー


いずれにせよ もう 終わったこと

また 花を咲かせる



夕方 Yさんと NESPOに行った

Yさんが 休日に外出するのは 何週間ぶりの事だろう



ミーちゃん ケーちゃん



子目玉も 含め 6匹 集まった

帰りに 近所の寺に 桜が咲いているのを発見



銀杏の 黄色い葉をバックに 見事な開花



名古屋グランパスが J1昇格トーナメント で 福岡に 0-0 引き分け

これで 来期 J1復帰が決まった






高血圧の Yさん

医者に行こうとしない

僕の 給料が安いから ろくすっぽ医者にも行けないと、、、



もう 知りません



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はヒョウ柄を着る日 | トップ | 漢字が書けないのは僕だけで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事