今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

人は逃げ切ることはできない

2012年06月06日 | 日記
オウムの犯人が捕まりそうだ。
15年以上も逃げていたのに ここにきてあっさり連続で捕まりそうだ。

人は逃げ切ることはできない。

追われている間は常にそのことを意識して心が休まることはない。
逃げていてもいずれ悪事はばれる。
所詮 逃げることは自分にウソをつくことで、
世間様は見ていなくても お天道様は見ている。

そんなことを感じさせる事件だ。

楽天でCDをレンタルした。
「ネットで借りて、自宅に届く、ポストに返却」だ。

佐川急便のメール便でポストに入っていた。
まず この時点であぶない。
ビニール袋にソフトカバーで入っている。
返却にもこの袋を利用するので切手が貼ってある。

しかし NIGHT WISH の MADE IN HONGKONG がパソコンにインポートできない。
昨日はそれをしながらついつい寝てしまった。

そしてCDを見てみると 裏面が割れている。
これではいくら待ってもインポートしないわけだ。

コストを削減して通常のレンタル店にない商品なので利用したが、
これでいいのだろうか?
Yさんには利用する自分がおかしいと怒られた。
今日 不具合をホームページから報告したけどどうなることか。
ちなみに1枚 50円の商品。
だけど 一緒に借りた LIV MOON のアルバムは3枚ともよかった!!!

「鳥が選んだ枝 枝が待ってた鳥」

気がつけば もう週も半ば。
明日も目が覚めれば 歩いて働きに行く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限ダイエット | トップ | 東電OL殺人事件  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事