今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

糖質制限ダイエット

2012年06月05日 | 日記
「何事も現状維持では後退するばかりである。」 ウオルト ディズニー

常に前に向かわなくては、後退するものである。
エスカレーターを逆向きに乗るように。

今日は昨日の反省を生かし 仕事にあたった。
だけど 結局残業になってしまった。
自分ひとりだけがんばっても仕事は終わらない。
やはりお互いが信頼し合って助けながらやらないとうまくいかない。

明日はさらに前に進まないと また 後退してしまう。

今日から読み始めた
「おやじダイエット部の奇跡」

糖質制限で平均22キロ減を叩き出した中年男たちの物語

たいへん面白い!
実に興味ぶかい内容だ。

自分とYさんが大好きな糖質を制限するダイエット法。

ロングブレスと併せて実施していきたいものだ。
が、、、

Yさんと一緒には無理だろう。

だってYさんは 炭水化物が大好きで
料理の作る量の加減をしらない。
ついつい多く作ってしまう。 そして それを 根がいやしい2人は
全部食べてしまう。

なんとか 現状維持ではなく前進しないと、、、

明日 目が覚めたら はじめよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっと我慢の1日 | トップ | 人は逃げ切ることはできない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事