今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

東電OL殺人事件 

2012年06月07日 | 日記
はじめからおかしな捜査で、でっち上げの犯人検挙だった。

警察の「最初に犯人有りき」の結果がとんでもないことになった。
犯人より被害者の事が話題になっていたので、
東京電力の圧力で早期解決をしようとしたのではないか?

しかし元受刑者は辛かっただろう。
「区別は見る者の偏見から起こる」



「終わりというものはない。始まりというものもない。
人生には無限の情熱があるだけ。 始まると思うのも自分、
もう 終わりと思うのも自分」


今日は 野球もオートレースもサッカーもない。
そうすると まず テレビは観ない。

最近 本当にテレビを観なくなった。ニュースと天気予報だけで充分だ。
あれだけテレビの情報に流され、溺れていた自分がウソのようだ。

そのぶん パソコンの前に座る時間が増えたが、
これは自分で選んで情報を集められるし、発信もできる。

時代は変わる。
その変化に対応できる物だけが生き残れる。

なんとか今日も生き残った。

明日も目が覚めたら とりあえず 読経しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は逃げ切ることはできない | トップ | ヨルダンの監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事