今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

さばせ

2020年04月27日 | 日記
てっきり

かつたか が 勝つ と 思ったのに




結果は

さばせ の 勝利




100円でも 車券を買えば 楽しめる

100円でも totoを買えば 楽しめる

どんなに 困難でくじけそうな時でも 

1票 入れれば 選挙も 楽しめる

賭けとけばよかった

誰と?

Yさんは さばせ と 言っていたから もし やっていたら 負けだな





昨日より 100グラム 体重が落ちた

たぶん 誤差の範囲だが

これが 10日 続けば 1キロ

1カ月だと 3キロ 体重を 落とせる


確実に 少しずつ 結果を出し始めている

仕事も ウクレレも 


我が家では 迷惑住人がいないと 話題がないと Yさんが 言うが  確かに

良くも悪くも 話題を提供してくれる 迷惑住人

今は 完全に 自宅警備隊 在中主席管理官の Yさんが 動向をすべて確認中

歩くたびに おならが出るから 就職できない



長い 1週間が始まった





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票率 | トップ | ムーンフェイズ時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事