今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

400

2024年09月04日 | 日記
毎朝 目が覚めると すぐに更新だけはする

それが日課で 続ける秘訣

お~と 6時15分  また super になった

3日間


今日は 係朝礼当番

明日から2日 家庭の事情で休みます 迷惑かけますので 今日 できるだけがんばります

本当に 頑張り過ぎた


マングースの全滅宣言

ハブの駆除のために 海外から連れてきたのに

夜行性と昼行性 の 違いもあり ウサギを食べちゃう

頑張り過ぎた

コブラと闘う 以外 何も 知らない マングース



何にも買っていないから 1500円も値引きしてあげるよ

だけど 3000円以上は 買ってね!

それから 人生100年時代の 健康を守る通信に入っていた 頭の体操



大丈夫 出来るよ


毎日 見ていると 他人のような気がしない

青山テルマさん 結婚したんだよね



今日の3goodthings

出来た事

明日から休むから  浮きの仕事でかなり貢献できたこと

楽しかった事

朝 更新したら いきなり super になったこと

うれしかった事

Yさんが 明日の準備をすべてやっていてくれた事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星百合 | トップ | 通夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事