今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ドラフトの結果

2017年07月30日 | 日記
朝6時に 図書館の返却ボックスに本を返し その足で パンを購入

セブンイレブンの クリーンナップトリオを 二組揃えて臨むが

コーヒーに牛乳を入れたことが 火をつけてしまった

夜 アイスクリームを食べてしまったことも あいまって

殴られ 蹴られ 泣かれてしまう


少しだけ 雨が降ったが はっきりない天気が続く

英語の勉強を続ける

お昼は 昨夜と同じ トウモロコシ2本



ラップでチンしただけで 美味しく食べられる


夕飯は かつやの 味噌かつ丼

まんまと かつやの値引き戦略にハマってしまっている

ちなみに 昨日 食べた うな丼も 写真をアップする


これに 3切れ追加されたので かなりボリュームがあった


高校野球の出場校が ほぼ出そろった

誰もが 望んだ早稲田実業は 負けた

これで 清宮が プロに行く確率が落ちたか、、、


ロッテの外国人選手 全員の年棒を 寄付するので 逆指名してもらいたい


勝手に 優勝予想

本命 大阪桐蔭

対抗 横浜

穴で 天理  智弁和歌山


応援的予想は

本命 木更津総合

対抗 明徳義塾

穴で 二松学舎大付属  横浜


これで どうだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名もなき池 | トップ | i Pod touch 128GB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事