今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

阿波踊り2015

2015年08月21日 | 日記
1週間前の 阿波踊り

基本的に 女踊りが好きだ
笠をかぶっているからか? 綺麗に見える



うまければ 男踊りもさまになる



川べりは涼しくて よかった



踊りというよりも ドラムパフォーマンス


これも 迫力があって お気に入り

とにかく 人が多く 熱気がすごかった

他の踊りはあまり知らないが 最高な「踊り祭り」だと 思う


阿波踊り の時期は 稲刈りのシーズンでもあった

Yさんの実家も 今日 稲刈りをしたそうだ


一方 通勤途中の田んぼは



そろそろ 穂がつきだした


鳥よけのネットをしている

休み明け 3日 働いた

今週は3日勤務 
先週は2日勤務

週 3日勤務くらいが 理想だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚姫 | トップ | ワンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事