今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

4連覇阻止3枠から逃走

2022年12月31日 | 日記
朝4時に目が覚めた

そして5時前には家を出た

すぐに戻ってきて 火の元 取り締まり を 再度確認しにもどる

そこからは 休憩を取りながら 一人で帰省



隣に教官がいないのは こんなに楽なのは久しぶりだ

そして 車が勝手に加速減速してくれるから 本当に長距離の運転が楽になった

およそ6時間半 無事に到着

そのあと すぐに洗車をする



黒い車が3台

洗車セットを家に忘れていたとは思わずに

さあ これからは 年末最後の勝負だ



ちなみに 昨日の競輪GPの記事によると

やはり 松浦の動きが展開を狂わせたようだなあ

そして サッカーの王様が亡くなった



生でプレーした姿は ニューヨークコスモスの試合で来日しただけど

その存在感は世界一




SSシリーズの優勝戦

佐藤摩弥選手がスタートから逃げる逃げる

そして黒川京介が追う追う

摩弥選手がインを閉めていたとき 捲られた

悔しい結果だけど 黒川京介が強かった


さあ 王座決定戦

第37回

試走から ①青山 ②早川 ③圭一郎 この3車から 3連単 3着に⑤松尾兄 ⑥小林瑞希 を絡める

スタート ①青山が ③圭一郎に先に行かれる

④有吉が滅茶苦茶好いスタートでついて行く

1周終われば ③④②⑥①⑤

②早川が仕掛けるも ④有吉の伸びが好い

⑤松尾 ①青山が追い詰めるが 2着争いまで

結果 ③圭一郎がぶっちぎって逃げ切った

③ー④ー⑤ 2着は混戦

③ー④ 7270円 14番人気

③ー④ー⑤ 84410円 101番人気

波乱を演じたのは 有吉だった

新走路 消音マフラーでのレース

6年ぶり2回目の王座タイトル

696勝目

12回目のSGタイトル

63回目の優勝を 鈴木圭一郎が勝ち取った


夜 姪っ子UIちゃんたちがやってきて 賑やかな年越し

今日の3GOODTHINGS

出来た事

無事に一人で運転して戻ってきたこと

楽しかった事

プロパイロット

うれしかった事

ハズレたけど 好いレースを観られたこと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脇本ー古性 | トップ | 嫌いなら呼ぶなよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事