今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

嫌いなら呼ぶなよ

2023年01月01日 | 日記
年越しは目がさえて なかなか眠くならない

紅白歌合戦が終わった頃から 近くのお寺の鐘の音が聞こえ始める

除夜の鐘だ

目が覚めたのは 9時近く

おせちと お雑煮で新年を迎える

静かで 天気の好い 好いお正月だ

あまりに天気が好いので 毎年恒例のお散歩に出かけた



平等寺



初詣



ここは いい具合に すいている



それが好い



本堂では 護摩行が行われている



生配信されているらしい



新年の無事を祈る



これって 前からあったっけ?



これは 絶対になかったな



レンタサイクル




少し歩いて 轟神社 まで



ああ こんなのもあるんだ




帰りに遭遇した ネコ



だいぶ お歳を召されているようで 目が 見えていない?


帰ってきてから 温かい 日差しを受けながら 本を読む


嫌いなら呼ぶなよ  綿矢りさ



プチ整形を自白して 周りからの受けが変ったOL

勝手に推しているユーチューバー に 理解してもらえないバイト女

妻の親友夫妻の家に呼び出されて 不倫の証拠を突き出され 公開処刑される夫

作家 ライター 編集者の ドロドロした人間関係のメールやりとり


どれも 面白かった


今日の3GOODTHINGS

出来た事

今年の目標を決めたこと  後日発表

楽しかった事

近所のお散歩

うれしかった事

姉からの あけおめLINE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連覇阻止3枠から逃走 | トップ | RABBIT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事