今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

豚汁飲み放題

2023年02月23日 | 日記
世間が休みの日に出勤するのは 嫌いではない

むしろ 好きだ

もっと道が空いているかと 思ったけど そんなに普段と変わらない


今日も 昼休み BIGが笑わせる

「休みの日は 妹の弁当がないので 僕の分も作ってもらえないんです」


そう言いながら カップヌードルBIG と おにぎり2個を取り出した

そして できあがった カップヌードルを すすり始めた

ずーーーーーーーーーズ ズーーーーーーーーーーーーーーーーズ  ズ ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3回くらいで 全部食べきった

やはり こいつは 掃除機だ


隣に座った うるさいハゲが あきれて 突っ込む

「だけど お前の喰っている音を聞くと ラーメンが食いたくなるなあ どこが おいしいのか教えてくれ」


すると 

「あっさり系なら どこそこで こってり系なら あそこで 味噌味なら、 次郎系なら 家系なら、、、、」

絶え間なく 店の名前が出てくる

「そ そうか そんなにたくさんあると どこに行っていいかわからないなあ 逆にまずい店を教えてくれ」

「いっこく堂です!」 即答

すると うるさいハゲも

「そう! そうだよな~ 俺もそう思う あまりないからな まずいと思う店は あれはまずい」

K5さんも 同調していた



自分がまずいと思った店は 今池の夜中にやっていた 屋台風の店 

量だけが多くて 味がしなかった

それと 四国にある いや すでに廃業したらしい Yさんの実家近くの 喧嘩している中華料理店


五目そばが 固まっていた




そのあと おすすめのトンカツ屋 も教えてくれた


ご飯お替り自由

キャベツお替り自由

漬物お替り自由

味噌汁お替り自由

少し高いですけど おいしいです

そして お替り自由な味噌汁が 豚汁なんですよ

だから 豚汁も飲み放題です


週末 Yさんと行きたいと思いました




今日の3GOODTHINGS

出来た事

久しぶりの ゴジピタ  まだ明るい時間に帰ってこれた

楽しかった事

BIGのお店紹介

うれしかった事

アーリンが ブー吉に切れたこと  それを皆 ニヤニヤして見ていたこと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC | トップ | 小指が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事