今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

頭の皮がむける

2024年08月20日 | 日記
ついに 今日で 長かった休みが終わる

1日 執行猶予の状態で 身体のリハビリ

たぶん 明日 1時間も仕事をすれば 元に戻る  気がする?



1週間前 ここでフェスをやっていた

ムダに 広い敷地の工場って訳ではないだろうが ここで働いている人は どう思うんだろう

うらやましい?

だけど こんな山奥じゃ 夜勤なんかあったら 寂しいよなあ



通勤で 山を越えるのも辛いしなあ



20日の 火曜市だから 混んでいる

これだけ 半額品をゲットするのは Yさんだけだろう

溜まった録画もすべて消化

ヒトモちゃんが ラインの文章がメキメキ上達している



今日の3goodthings

出来た事

溜まった録画をすべて 消化したこと

楽しかった事

目が覚めたら もう 9時過ぎ  通学の子供の声が聞こえないなと思ったら まだ 夏休みだった

うれしかった事

ついに 体重 70.3 ここから どれだけ落とせるか 挑戦が始まる

頭の皮がむける

腕も

今週 ボロボロだろうなあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 551 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事