今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

551

2024年08月19日 | 日記
長い 休みももうすぐ終わる

Yさんの実家で 思う存分 羽根を伸ばさせてもらった

昨日の夜から 少し雨が降って 猛烈な暑さは 終わった

9時 少し前に 実家を後にする

一昨日から ずっと運転をしているが 気がつかなかった

音楽をかけずに 運転すると 助手席の前あたりから カタカタ 音がする

Yさんは これが気になってしかたない

まあ その辺は 一般大衆車だから しかたないとして

高速に乗ると まったく音は気にならない


新名神から 名神高速に入るあたりから 渋滞発生

これで 1時間近くは 時間がかかった

大津の サービスエリア



ここで お目当ての 豚まんを購入

ここでも 行列

まあ 並んだのは Yさんだけだけど およそ15分


地元に帰ってきてから 図書館に行き その後 久しぶりに ドラッグに行く

ここの棚から BIFIXが なくなってから 行っていなかったから 4ヶ月? いや もっと?

あった! いつもの場所に 税込み 150円

やはり この店が 好きだ

早めに シャワーを浴びて 髭もそる



Yさんの手と 焼けた背中の比較

歳のせいか かなり日焼けして 真っ赤か に なっても 昔ほど 痛くない

皮膚がそれだけ シワシワになったからだろうか

まあ それでも 皮はむけるだろう

土人になった



夕飯は 豚まん と シュウマイ



今日の3GOODTHINGS

出来た事

無事に 7時間かけて 帰ってきたこと

楽しかった事

溜まった録画 朝ドラが とんでもない展開になってきた  弁護士が同性愛?

うれしかった事

辛子が 想像以上に辛かったこと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦2連戦 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事