今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

Yさん

2020年05月11日 | 日記
戦前戦後 震災前震災後 そんな言葉と同じように

コロナ前 コロナ後

大きく変わることが予想される

働き方も 遊び方も そして 何より 価値観が変わる





正直 ネタがない

だから Yさんのことを書いてみようか




おじさん化が進み 今では もう 下品な女芸人になってしまった

帰ってきて その後ろ姿を見た時 

頼むから いや 絶対に その恰好では外に出ないでくれと 思った

江頭2:50

それは 本人も分かっていたようで ほっとしたが

何とかして 笑わそうとして 変な顔をするけど

そんな顔してると 戻らなくなるよ

一発ギャグみたいなしぐさも 癖になるよ

あああ これが 俺の嫁か、、、



なんて 思うこともあるけど

今でも ふとした時に どうしようもなく 色っぽく感じる時があるんだよ

たぶん それに惚れたんだろうな

いや その時は まだ お互いに若かったし 酔っぱらっていたから

だけど お互い その時から20歳も 歳をとると 

もう そんなトキメキなんてなくても 分かり合えるなんて勘違いしていたけど

最近 本当に 感謝しているよ

料理も見違えるほど 上手になったし 




自分の趣味や興味のあることを 強要するのはやめようと思うが

強要ではなく 共用したいと思っている


今は 話し相手が 自分しかいないから もっと話を聞いてあげなきゃと思うけど

話題は 迷惑住人か 猫ばかり



一緒に 断糖したから 週末は おいしい物を少しだけ 頂きましょう



そう はじめて会ってから もう 20年たったんですよ

20年前

20年後


足がまったく しびれなくなった


財形貯蓄 全部 あげますから




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の歴史 | トップ | モンキーバナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事