今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

モンキーバナナ

2020年05月12日 | 日記
目が覚めた時から 肩 背中 腰が 痛い

もう 慢性的な痛み

これが 日中 仕事をすると じわじわ その痛みを増して

帰る頃には 早く 風呂に入って そのあと 湿布を貼りたい 状態になる

毎日 これの くり返し

くり返しと 言えば

もう 10年以上

毎日 どこにも 寄らないで帰ってくる

まさに 会社と家の往復だけ

ごく まれに コンビニや ドラッグに立ち寄るようになったが

昔みたいに 飲み歩いたり パチンコをすることは あり得ない

そもそも 外食さえ めったにしなくなった

それもこれも 家に Yさんがいるから

もちろん いい意味で

もともと 外で食べるより 家に持ち帰ることが 多かったから

焼肉の持ち帰りなんか 出来ないから 年に何回か わざわざ食べに行ったけどね





今日のお昼

休日出勤以来 やっと米ちゃんとお昼が 一緒になった

と 言うか 自分が 食べ終わった後も そこで 待っていたと 言うほうが正しいか





今日は 何?

いやいや 普通ですよ




そう言って テーブルに 置いたのは どう見ても お菓子だろう


モンキーバナナ





本人は パンだと言い張るけど カステラと袋に書いてある

それよりも 88円で買ってきたことが 自慢らしい




1時間半 の残業後 帰宅した 我が家の 夕食は



メインディッシュは サラダです

明日は 寄り道しましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yさん | トップ | カロリーメイトもどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事