今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

日本経済の鉱脈を読み解く経済指標

2013年03月24日 | 日記
今日読み終えた本
日本経済の鉱脈を読み解く経済指標

1,生産企業活動
2,研究開発
3,雇用
4,消費
5,資源 エネルギー
6,政府

それぞれのポイントの的を得ている本。
午前中 ノートに書き写した。 だけど 写真を撮り忘れた。

本当は 今日は FC岐阜対徳島ヴォルティスの試合を見る予定だった。
が、天気予報が雨だったので中止にした。
雨は降らなかったけど。
行かなくてよかった。

FC岐阜 いまだ無得点!

サッカーは得点しないと勝てません。
もうすでに定位置のの最下位。

あとは上がるだけだから、それと、サッカーは失点はあっても勝ち点はマイナスされないから、、、


明日からまた仕事、、、

なんか 急激に睡魔が来たと思ったら、薬を寝る前のと間違えて飲んでいた、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形あるものは必ず無くなる | トップ | 550年前 蓮如上人が御文を使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事