今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

サトテル

2022年05月27日 | 日記
季節の変わり目は雨が降りやすい

暖かい空気と冷たい空気が交差するから

昨夜の雨が 朝にはやんだ

そして 気持ちの好い青天なり



およそ 3年ぶり? 

コロナの前には たまに来ていたお客さんがやってきた

それも 午前と午後に  大阪と東京から


それで 上も下も 大騒ぎ




ほぼ 定番のランチ

独り立ちして 最初の週末

ヘトヘトだ


沈没した観光船が やっと引き上げられて 港に戻った

事故原因の究明が急がれる

コロナ感染で休んでいた 同僚

聞くと 日曜日に熱が出て 家にあった簡易キットで調べたら 陽性反応

翌日 病院で検査したら そこでも 陽性で感染確定

しかし その時には すでに熱は下がっていたそうだ


ウイズコロナ  

普通の生活に 戻りつつあるが それは ワクチンが効いているのか 薬が出来たからか

まだ マスクは外せないが 声を出して 野球もサッカーも観戦したい


そんな 金曜日

フライデー朗希

交流戦

阪神

点が入らない

9回 

益田が打たれた

サトテルに

あれを 打たれたら しょうがない



出来た事

折れそうな気持ちを 水を飲んで持ちこたえたこと

楽しかった事

久しぶりの お客さん

うれしかった事

夕飯の思いが 一致したこと


交流戦のTシャツ

タンスの中で 8年 寝かしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO BALD | トップ | BARGAR KING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事