今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

愛知県知事選挙

2015年02月01日 | 日記
イスラム国による日本人殺害
そのニュースに隠れながら 今日は 愛知県知事選挙

まったく争点も話題もない選挙

だけど 棄権だけはしない

当然 現職が早々に当確


あまりにくだらないので 思わず この人に入れようかとも思ってしまった


自分の名前でも書けばよかった



投票所 小学校



子供のころから 選挙が好きだった
家のそばの船橋市立小和釜小学校が投票所だった
親について投票に行っていた

そして 自分が選挙権を得てからは母校に投票に行った

それから30年

ほとんど棄権はしていない

政治に文句を言う気はないが 不満は行動で示す



女を美しくするものは方正な品行であり 高価な飾り物ではない   メナンドロス  古代ギリシャの喜劇作家

今日 Yさんは 朝から機嫌が悪かった
掃除をする際に 自分が 網戸を閉め忘れたからだ

胸倉を押され、腹に 一発パンチをくらった
結構 痛かった
モラハラ?
暴行 罵詈雑言 

慣れとは恐ろしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラム国 テロリストが国... | トップ | 「本が売れない」というけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事