今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

休み明けの現実

2023年02月20日 | 日記
この休み2日間 まったく仕事の事は考えなかった

こういうのも珍しい

心身共にリフレッシュ出来た気がする

身体は休めても 頭の片隅に ああ 明日からまた仕事だ~ とか また あいつの顔を見るのか~

なんて思いが まったく浮かばなかった  めでたし めでたし


しかし、、、、、


いきなり 現実に引き戻された

2時間残業



この募集

こんなに給料がいいはずがない

明細を見ると かなり 残業して この金額だ

今の 自分と変わりない




今日の3goodthings

出来た事

今週から チーム朝礼のすぐあとに 係ミーティングを実施 当然 ぶー吉対策決定

楽しかった事

今日 食べたバナナが かなり甘かったこと

うれしかった事

情熱大陸で 森且行選手の事を観たこと


事故から 丸2年 

復帰は 焦らずに

みんなが 待っている



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まん | トップ | 中国に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事